サミット
東京は世田谷区野沢

東急田園都市線・駒澤大学前駅または、

東急東横線・学芸大学駅から、

それぞれ歩いて1520分程度。

コルモピア

かつて野沢龍雲寺交差点には

1963年に開店した、

サミットストアの第1号店

野沢店が在りました。


コルモピアとサミット

今は同系列の衣料品店コルモピア

代わっていますが、

その並びにサミット野沢龍雲寺店として

新築・移転して営業しています。

サミット野沢龍雲寺

サミット野沢龍雲寺店

東京都世田谷区野沢4-2-19

TEL 03-5431-5671

9:00~24:00

ベーカリー
広い売場の一角にある

ベーカリーコーナー〈ダン・ブラウン〉にて

おやつのパンを購入。

私の喫茶室

イートンコーナー「私の喫茶室」にて頂きます。

100円コーヒーサービス

「summit café」も設置してあります。

summit cafe
コーヒー100円
勿論、サミットで購入したものであれば、

お弁当など、パン以外の食品でもOKてす。

今日のおやつ
ドーナッツ
アップル
ゆったり広いスペース「私の喫茶室」

美味しくいただきました。

《サミット野沢龍雲寺店の情報》


にほんブログ村 にほんブログ村                     
  にほんブログ村                        人気ブログランキング